DTM 肉おばさんの道

DTM初心者が手探り状態で奮闘したりしなかったり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その20 うたってあそぼう!こどものうた

開催決定当初から東京オリンピックに興味がない。 それ以上に10年以上前からうちにTVがない。 なので、今回のオリンピックの賛否がどうこうよりも TVがあってオリンピック観るのが普通なんだ・・・ と自分と世間とのズレに戸惑ってしまう。 ただ、周りのオ…

その19 VTS?

俺タバコやめてこっち吸うわ。 どうぞご勝手に。 さて、「Pluginboutique」。 「プラグインブティック」はその名の通り、 あらゆるプラグインソフトを販売するサイトである。 日本語に翻訳したソフトの用途を読んでもいまいち伝わらない。 「これがお得!」…

その18 ATOM SQを買った

2ヶ月前に「ATOM SQ」を買った。 STUDIO ONEのコントローラだ。 これを使うとSTUDIO ONEの操作性が良くなるそうだ。 「そうだ」と書いてお察しの通り、まだ使っていない。 1度繋げて「光った!」と感動して、 その後2ヶ月間放置しっぱなし。 今ではなんで…

その17 「むさきの京都」をコピる

会社で上司とわりと近めの距離で話をしていた。 上司は嫌いなタイプで小太りだ。 話の説明の過程で私が体を入れ替えた瞬間、 私のヒジが上司の体に触れた。 胸のあたりか腹のあたりかは定かではないが、 ぶにゅっとした感覚がヒジに伝わった。 おっぱいみた…